2008年07月07日

第14回 7/7放送 七夕 バラード特集

本日は七夕。
ということで、ラブバラードボーカルを集めてみました。

Monica Zetterlund & Bill Evans 『Waltz For Debby』より 
Lucky To Be Me

ジョニーハートマン 『マディソン郡の橋 サウンドトラック』より 
For All We Know

Blossom Dearie 『ONCE UPON A SUMMERTIME』より 
Tea for Two

Grady Tate 『All Love/Grady Tate Sings』より 
Estate

Keith Jarrett 『Melody At Night With You』より  
MY Wild Irish Rose

Norah Jones 『come away with me』より 
The Nearness of You

James Taylor & Michael Brecker 『Nearness of you』より  
Don't Let Me Be Lonely tonight

Chick corea & 上原ひろみ 『Duet』より  
VERY EARLY

posted by kuro at 18:59| Comment(1) | オンエアした曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、(or こんにちは)
奈良でサイマルラジオを通じて聴かせて貰っています
鹿之助(しかのすけ)と申します

本日(21日)のコルトレーン特集、聴かせて頂きました

月曜の朝の時間帯に、コルトレーンの特集、、、

そんな事ができる時代になったんですね

しかも金沢周辺で放送されているその放送を
インターネットを通して奈良で聴けるとは、、、

インターネットと貴女の番組との邂逅に感謝!

FMN1は一月ぐらい前からサイマルラジオに参加されたのですね
私は月曜が休日なので、その頃から欠かさず聴かせて貰っていますよ

最初に聴いた番組では、確かスタンウェイとベーゼンドルファーの音色とかタッチの違いとかの話をされていましたね

FMN1では結構ジャズのかかる番組が多いようでが
貴女の番組の選曲が一番私の好みに合うようです・・・

それにしても今日の特集の中でも
ライブの"My Favorite Things"は秀逸でした
この暑い時に、熱い演奏を聴くと、却って爽快な感じになりますね

これからもいい音楽を沢山聴かせてくださいね

もし機会があれば、ポール・ブレイやリッチー・バイラークの耽美的なソロ・ピアノなんかを特集してほしいですね

では次回の放送を楽しみにしております
Posted by 鹿之助 at 2008年07月21日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Click! de 応援してください♪ 人気ブログランキングへ
×

